読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいトコみっけ隊!

ミックス犬トコと色んないいトコ見つけてHAPPYになるブログ

はてなを封印した理由

 

ここ最近、完全にはてなを封印しています

 

なんでって、みなさんのブログが面白すぎて、巡回してるとあっっっっという間に

日付かわってるんだもの(;´Д`)

 

明日が今日になってるってのに茶碗洗ってない、風呂入ってない

トコ隊長の散歩もまだ・・・みたいな状態が続いて、いかんなーという感じでした

 

トコ隊長も「ねだる」ってことを知らんのよね

しずかーにおとなしーく待ってるもんだから、つい・・

 

あ、でもちゃんと0時とか1時とかでも行くんですよ、見回り

 

 

で、好きなことに突っ走るのはいいけど、やることやらないで好きなことだけ

やりすぎるのはいかんなと反省したわけです

 

 

じゃあ、やること終わってからにすればって話なんですけど

そこはほら、私、意志が弱いから、誘惑に負けてしまうんですね

 

皆さんブログ書いたり、読んだりする時間をお仕事しながら

どう捻出してるんですかね

 

私は今現在、無職のくせに時間の使い方が本当に下手なんだな(;´Д`)

 

 

ぶっちゃけ封印してる間、登録してる皆さんの記事は更新されたかな~と

気になって気になって仕方なかったです(≧▽≦)

 

今日、久しぶりに読ませていただきましたけど、相変わらず皆さん面白いこと

綴ってて、はてなプロにしたり、毎日ルーティンこなしてたりすごいですね!!

 

実際に小説を書いて出版されてる方もいらっしゃいますけど、皆さんの文章力や

発想が本当にすごくて、今日もまんまと引き込まれた私です

 

 

 

私は封印して何してたかというと、自分の本分に真剣に向き合ってました

 

 

 

今、私が本気で取り組んでいるのは、「これからは雇われずに本当に好きなことで

稼いで、自由に生きる!」

 

って決めたけど、好きなことがわからないからそれを探すってこと

 

 

 

今年の4月からそう思って、なんだかんだでもう12月じゃんね

 

 

こんな風にぼけらーっとすごしてて、見つかるんだろうか・・・って

毎日不安だったけど、なんとかなるような気もしてて、

 

 

 

そしたらついに、この間良い出会いがあり、少し前進できそうな予感がしてます

 

ああ、22時過ぎた

見回り行きます(*^_^*)

また今度詳しく書きたいと思います

 

ではまたね