
いいトコみっけ隊!

ミックス犬トコと色んないいトコ見つけてHAPPYになるブログ

い~ぬはこたつで丸くなる~

 

今日は以外にどっさり雪が降った埼玉県日高市です

今朝は雪が積もらないうちに、早めに見回りに行きました

 

その時のトコ隊長は様子はというと、直に雪を踏みつけて肉球がつめたかろーに

という私の心配をよそにおくびにもそんなふうには感じさせない

華麗なフットワークで降雪を楽しんでいるようでした

 

時には雪をハムハム食べちゃったりして、ルンルンなかんじ♡

 

さすが犬はちがうなー

雪が降ってもへっちゃらなんだなー

 

家が近づくと、まだ帰りたくないよってそぶりまでみせてましたけど・・・

 

家に入ってしばらく家事をしてたら姿が見えないんですね

「とーこー!」

いつも呼んだら来るのに、今日は来ないんですね

 

絶対あそこしかない・・・と確信して

 

 

 

バッッッと めくったら・・・

 

f:id:waku2154iar:20161124214340j:plain

 

い~~~~~~~~~た~~~~~~~~

 

 

f:id:waku2154iar:20161124214555j:plain

 

 さ~~~むいの~~~~~(;´∀`)

あのー、雪の日にこたつで丸くなるのは猫なんですけど・・・

 

でも可愛いから許しちゃう!(#^^#)

 

夜にこたつに入ることは今までもあったけど、昼間に入ったのは初めてでした

それだけ今日は冷え込んだってことですね

皆さんも、くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね~~